みなさん、こんにちはニコニコ

スペースXがいよいよ上場しましたね❗️

昨日、初値がいくらになるか見てましたが…

眠くて初値が付く前に就寝チーンガーン

流行りの波に乗りたいので、とりあえず125ドルと130ドルの2株指値して寝ましたが刺さらずタラー

来週以降に初値より下げたら買いまーすウインク


さて、我が家は今、断捨離してますデレデレ

フルリフォームすることになったので、一時的に仮住まいに引っ越すため荷物整理の毎日ですアセアセ


過去20年くらいの年賀状を捨てようと整理していたら…

嵐からの年賀状も出てきました‼️

2014年、嵐ファンクラブ会員への初めての年賀状

翌年2015年はないと思ったら…この年は、そもそも発送なかったそうですアセアセ

2016年から毎年発送されるようになったそう。

2018.2019年はファンクラブを退会したみたいでありません笑い泣き

で。2020年にファンクラブ再開

どうりで、会員証が2枚あるはずアセアセ



こちらは、嵐が郵便局のCMに出ていた2016年から2020までの年賀状に一緒についてくるご挨拶状



で、これは2020年の会報誌です乙女のトキメキ

昔のは捨てたらしくなかったチーンガーン



こちらは、嵐20周年記念のフォトフレーム

箱に入ったまま未使用でした









嵐のライブグッズは、細かいものもたくさんあります。宝箱にまとめておこうと思いますデレデレラブラブ

嵐、あらためて、ありがとうラブラブ

5人のこれからの未来が明るく輝かしい日々でありますよ〜にお願い

それでは、断捨離続けます

またねぇ〜バイバイ