みなさん、こんにちは![]()
スペースXがいよいよ上場しましたね❗️
昨日、初値がいくらになるか見てましたが…
眠くて初値が付く前に就寝![]()
![]()
流行りの波に乗りたいので、とりあえず125ドルと130ドルの2株指値して寝ましたが刺さらず![]()
来週以降に初値より下げたら買いまーす![]()
さて、我が家は今、断捨離してます![]()
フルリフォームすることになったので、一時的に仮住まいに引っ越すため荷物整理の毎日です![]()
過去20年くらいの年賀状を捨てようと整理していたら…
嵐からの年賀状も出てきました‼️
2014年、嵐ファンクラブ会員への初めての年賀状
翌年2015年はないと思ったら…この年は、そもそも発送なかったそうです![]()
2016年から毎年発送されるようになったそう。
2018.2019年はファンクラブを退会したみたいでありません![]()
で。2020年にファンクラブ再開
どうりで、会員証が2枚あるはず![]()
こちらは、嵐が郵便局のCMに出ていた2016年から2020までの年賀状に一緒についてくるご挨拶状
で、これは2020年の会報誌です![]()
昔のは捨てたらしくなかった![]()
![]()
こちらは、嵐20周年記念のフォトフレーム
箱に入ったまま未使用でした
嵐のライブグッズは、細かいものもたくさんあります。宝箱にまとめておこうと思います![]()
![]()
嵐、あらためて、ありがとう![]()
5人のこれからの未来が明るく輝かしい日々でありますよ〜に![]()
それでは、断捨離続けます
またねぇ〜![]()







