みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日も日経はサゲサゲ〜

前日比マイナス1,237円終値64,179円でした!!

朝方は、マイナス500円位で済むのかな~と思っていましたが…考えが甘かったチーンガーン

電線御三家の下がる下がるで

つい手を出してしまって大やけど中です滝汗アセアセ

明日、清算できるのでしょーーーか!?

あと、オキサイドも13時過ぎから急下降したのでちょっと手を出してしまいました。

こちらはなんとか利益を確定して終了~ふぅ〜滝汗

ま~、日経上がりすぎてましたから十分注意が必要ですよね。日々、反省

 

で、今日は、セブンでスムージー半額をしていたので行ってきましたダッシュ(全店というわけではありませんが)

そうしたら…店内にスムージーの列が!!

5,6人並んでいまして

購入してから列に並んで、スムージーを作り終えるまでに30分かかりましたぁ~チーンガーン

心なしかスムージーの冷たさが足りないような…

ちょっとだけゆるいような…でも、半額だしねウインク

でも、ヘルシーで美味しかったですハート

明日は、株価が上がりますよ~にお願い

それでは、またねぇ~バイバイ