みなさん、こんばんは![]()
今日も日経はサゲサゲ〜
前日比マイナス1,237円終値64,179円でした![]()
朝方は、マイナス500円位で済むのかな~と思っていましたが…考えが甘かった![]()
![]()
電線御三家の下がる下がるで
つい手を出してしまって大やけど中です![]()
![]()
明日、清算できるのでしょーーーか![]()
あと、オキサイドも13時過ぎから急下降したのでちょっと手を出してしまいました。
こちらはなんとか利益を確定して終了~ふぅ〜![]()
ま~、日経上がりすぎてましたから十分注意が必要ですよね。日々、反省
で、今日は、セブンでスムージー半額をしていたので行ってきました
(全店というわけではありませんが)
そうしたら…店内にスムージーの列が![]()
5,6人並んでいまして
購入してから列に並んで、スムージーを作り終えるまでに30分かかりましたぁ~![]()
![]()
心なしかスムージーの冷たさが足りないような…
ちょっとだけゆるいような…でも、半額だしね![]()
でも、ヘルシーで美味しかったです![]()
明日は、株価が上がりますよ~に![]()
それでは、またねぇ~![]()




