みなさん、こんばんは![]()
日本株は、上がったり下がったりで今週は資産が増えたんだか減ったんだか…という感じです![]()
証券会社から出金もしたので余計にわからなくなっているのでこの連休中に冷静に状況を把握したいと思います![]()
で、今日の話題は…
半年に1回位チェックしている暗号資産のお話です。
現在、保有している
SBIグローバルアセットマネジメントとSBIホールディングスから優待として暗号資産XRPをいただけます
今年は、SBIグローバルアセットマネジメントは、3000円相当(8リップル)、SBIホールディングスより2000円相当(5リップル)合計13リップルいただきました![]()
前回、8リップルいただいたときのブログ![]()
2025年7月に8リップル入っていて日本円で3655円となっておりました。
で、先ほどVCトレードのサイトに行ってみると…
3037円になっていましたぁ~![]()
![]()
5リップル増えて13リップルになったのに…目減りしている
ホントは5000円位の予定なんだけど~![]()
仕方ないですねぇ~
1/5に1リップル338円だったのが
2/21には、1リップル229円と大幅下落してるのですから
仮想通貨で取引している方って大丈夫なのかしら![]()
と少々心配になりました
今週の木曜日に札幌は猛吹雪で![]()
そんな中、朝ラーを食べに「原点」へ![]()
朝7:00~10:00のみ提供している「生海苔ラーメン」¥600を食べてきました![]()
岩海苔大好きなんです。美味しかったです![]()
それでは、またねぇ~![]()




