みなさん、こんばんは![]()
今日の話題は、先日IPOの記事にもしましたインフキュリオンの上場について![]()
いやーーー、市場開始から雲行きが怪しくって・・・
ちーーん![]()
![]()
って感じの1日でしたぁ~
1560円からスタートして途中上昇もしましたが公募価格にも届かず![]()
終値は、本日の安値の1451円でしたぁ~![]()
公募価格は、1680円ですからねぇ~
本日の私の含み損は45800円になりました![]()
なるほど、私が当たるはずだよねぇ
いっそ、IPO当選しない方がよかったじゃん![]()
ってお気持ちです![]()
![]()
さて、損切なのか塩漬けなのか・・・
実は、この会社の事業内容がピンときていなかった![]()
![]()
あらゆるビジネスに金融機能を組み込み、世の中の流れをもっと速く、自由に、柔軟に。
というキャッチで金融とテクノロジーの融合だそうです
自分がコレだって推せる会社じゃないと買っちゃダメですねぇ![]()
ちなみに私の今日の運勢は
面白いほどの棚ボタ運。大利を手にする
なんですが・・・
どこがじゃぁあ![]()
さらに、日経が658円も前日から上げているのに私の持ち株は前日比マイナスですし・・・
週末、旅行に出かける予定が突発的なことが起きましてキャンセルせざるおえなくて・・・![]()
キャンセル料も重くのしかかるという・・・
仕方ないので夕方、掃除をして気を紛らわしました![]()
最後に和やかなムードで終わりますね
先週末に行った小樽「なると屋」の「若鳥の半身揚げ」
小樽は観光地で見どころも多いのですがこちらのお店もとっても大人気です
美味しかった![]()
それでは、おやすみなさい~![]()


