みなさん、こんばんはニコニコ

今日の日経は、前日比19円マイナスの終値38,683円でした

私の持ち株たちは、若干のプラスで終了~

 

昨日と今日のトレードについて

売却はありません

購入は、NTTを100株、単元未満株で高周波熱錬を10株、日本特殊陶業を10株、F&LCを20株、JFEを10株購入しました。

細かく刻んで買っておりますニヒヒ

 

今日、届いた株主総会の案内下差し

 

今日、2時半ごろから株価を見てなかったのですが…

4時頃見ると

ライザップが最後10分で爆上げしていてポーン気づき

びっくりしてググると、SOMPOと資本業務提携を発表したのですね。

 

 

このニュースをいち早くキャッチした方は、最後10分で買いに走ったようです。

札証なのでPTSがありません。

来週の株価が楽しみですウインクハート

 

昨日の夕食はおそばを食べに蕎傳(そばでん)へ

かしわセイロをいただきましたハート

こちらのお蕎麦屋さん好きなんですハート

 

 

外観はこんな感じで、室内も素敵ですハート

 

 

さて、明日は重大な発表があるんです!!

BTSのJINさんのハグイベントの当落発表が

私、ダメもとで申し込みましたニヒヒ

行きたいけどいろんな理由をつけてウジウジする位なら申し込みをしてダメだった方がサッパリすると思ってウインク

それでは、今日はこの辺で~バイバイ

 

アップしてから日付の間違いに気づいたチーンガーン

6/7.8じゃなくて6/6.7トレードの間違いですアセアセ