みなさん、こんばんはニコニコ

今日の札幌は朝から雨模様で寒いですチーンガーン

でも、今日からヨサコイソーラン祭りが始まりました!!

札幌の街が活気づく季節到来ですデレデレ

 

今日の日経は、前日比マイナス347円の終値38,490円でした

日経平均のマイナス以上に私の持ち株は下げましたダウン

チーンガーン

まー、こういう日もありますよねタラー

 

さて、今日のトレードは

単元未満で高周波熱錬(5976)を10株買いました

お初の銘柄ですウインク

高周波熱錬(5976)は、電気による鋼材焼き入れ(誘導加熱加工)大手。加工受託、棒鋼・ばね鋼線、加熱設備販売が主力の会社です。

配当は4.6%あり、PER 24.37倍、PBR 0.65倍です。

株主優待は1000円のクオカードがいただけます。ただし、1年以上保有です。有利子負債は少ないです。

 

他には、F&CLを単元未満で10株購入

下げては10株ずつ地味に買っております。

単元になるのはいつの日か!!

 

サツドラが大引け後に業績を上方修正しました下差し

従来予想の3.7億円の黒字→6.7億円の黒字ってすごくないですか〜ポーン気づき

 

日曜日にチキンペッカーでテイクアウトした炭火焼チキン(画面下2人分)と唐揚げ(画面上1人分)

このチキン大好きで定期的に食べたくなります酔っ払い

 

 

 

それでは、またねぇ~バイバイ