みなさん、こんにちはニコニコ

 

昨日は、ノートレでした!!

 

中本パックスより株主優待が届きました!!

といっても、夫の保有株です。

クオカード2000円分です!!

ウルウルした目で夫を見ておりましたが娘にクオカを渡しておりましたチーン

で、持ち株じゃないのでちょっと調べたら

2000円分は200株保有でいただけます。100株保有は1000円分のクオカードになります。

配当も3.5%以上あるし、PBRは1倍に届いてないし業績も良いですね。有利子負債はちょっと多いけど。

余裕資金があったら買いたいな。

 

 

 

さて、昨日の自動車業界の不正行為のニュースゲロー

 

5社のうちトヨタ、マツダ、ヤマハ発動機を保有しているのでドキドキしておりましたが…

思ったほど株価に影響はでず安心滝汗

 

昨日、株主総会の案内が大量に届きました!!

多分、4,5日は続きますね。

郵便が来たらとっとと取りに行かねばランニングダッシュ

 

 

10時20分現在、商社がかなり下げていますね~

最近、上げたり下げたり忙しい商社です。

日経平均もマイナス300円を突破滝汗

さて、10時30分にV字で上げるか更なる下げになるのか

では、またねぇ~バイバイ