みなさん、こんにちはニコニコ

今日から6月ですねハート

昨日の日経は、433円のプラスで終値38,487円でした!

結構、株価上昇しましたアップ

で、今朝のNYダウが大幅反発で574ドル高につられて日経夜間も上昇!月曜日もイイ感じで始まりそうですねニヒヒ

 

さて、今日は5月の配当まとめです。

日本株は、

イオン、明光ネットワーク、ヨンドシー、コメダHD、アダストリアの5社で約15,500円

 

6月予定が早めに入金になった

トヨタ自動車、NO.1、アステラス製薬、SBIグローバルアセットマネジメント、富士通、丸紅、セブン銀行、マネックス証券、オリックスの9社で約30,500円

 

米国株は、

ベライゾン、AT&T、コストコ、キンダーモーガンの4社で約5,000円

 

で、韓国株のHYBEから初配当が!!

758円ですけどね口笛

でも、まだまだ配当は出ないと思っていたのでうれしいデレデレ

会社がゴタゴタしていますが早急に決着してほしいなと願っていますチーンガーン

 

合計5万円ほど入金になっていました!!

今月が一番配当が多いと思うのでこれから楽しみですハート

 

スタバのストロベリーフラペチーノ

ギリギリ飲めたぁ~ハート

今はバナナのやっているのでバナナのも飲みたいなぁ~

 

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ