みなさん、こんにちはニコニコ

今日の札幌は良いお天気です太陽

朝からチョコザップで運動してきましたぁ~筋肉

 

で、まず今日の話題は観葉植物について

5/11のブログでメロゴールドの種を植えたら芽が出たということを書いたのですが下差し

 

その後日談です。

同じアボカドの鉢に夫がさらに日向夏の種を植えたんです。

で、数日後に日向夏も芽が出てきてびっくりポーン飛び出すハート

 

下の4分割の写真の上段は5/8撮影で11日のブログに載せたものです。日向夏の芽はまだどこにもありません。

下段は、本日5/28に撮影したものです。

ちょうど20日後になります。

 

メロゴールドは、あまり成長していないのですが

日向夏はぐんぐんと成長しております。

で、別のアボカドの鉢にも日向夏は発芽してましてアセアセ

アボカド2本の鉢に同居しております下差し

 

いつまでもアボカドの鉢に居候させておくわけにもいかないので移植しようと思っているのですが大丈夫かなぁ~!?

色々とい調べてみますデレデレ

 

今日の日経はいまのところ、マイナスですね。

持ち株では、三井住友フィナンシャルが勢いよく上昇して株価1万円を突破拍手拍手拍手

あと、サイバーダインがマレーシアから大量受注のニュースを受けて株価上昇アップ

 

さて、後場はどうなるかしら

株価上昇しますよ~にお願い

それでは、またねぇ~バイバイ