みなさん、こんばんはニコニコ

今日は朝から滝野すずらん公園へ車ダッシュ

チューリップが見頃とのことで行ってきましたウインク

 

image

image

 

とーーてもキレイでした!!

帰りに自然満喫俱楽部でいちごパフェを食べましたパフェ

いちごは甘酸っぱくて甘いクリームを合いましたグッ気づき

 

 

チューリップが咲き終わってから、チューリップの球根の掘り起こしイベントがあるんです。

子供が小さいころに参加してたくさん球根をもらってきて職場の花壇に植えました。

今年は、久しぶりに行ってみたいなと思っています。

6/8.9にあるようです。

 

さて、明日の株価はどうなるでしょうか!?

それでは、またねぇ~バイバイ