みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日の日経は、前日比マイナス132円の終値38,787円でした

今日は、マイナスだったのに私の持ち株は上昇しましたデレデレ

昨日と反対ですねウインク

今日は、北洋銀行と三井住友フィナンシャルの上昇が貢献してくれましたグッ気づき

 

今日のトレードは…

富士通を100株購入しました!!

あれーーー、昨日売却したばかりなのにーーーって感じですが…

昨日、WBS(ワールドビジネスサテライト)を見ていたら

富士通などに10億円 国産AI開発新たに3社支援

ってニュースが目に留まっちゃってニヤニヤ

買い戻しした次第です滝汗

んーーー、でもどうなのかなぁーーー

衝動的に買いすぎた感満載でございますアセアセ

売却した銘柄はありません

 

で、今日、コメダ珈琲から株主総会のお知らせが届きました!封筒に、議決権行使でコメカに500円チャージするとあるので即、議決権行使しましたニヒヒ

この500円分は7/1にチャージされるそうです。

で、株主優待のチャージ日は6/1にされるそうです。

合わせて1500円分でお茶してきたいと思いますハート

 

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ