みなさん、こんばんはニコニコ

今日の日経は、前日比29円プラスの終値38,385円でした!

一時、大きく上昇したのに大引けは29円プラスで終了~

 

今日のトレードは、ASJとNTTとサンリオを100株ずつとトリドールを単元未満で10株購入しました乙女のトキメキ

最近下げ続けていた株をつい買ってしまいましたぁ~滝汗アセアセ

大丈夫か!?

売却銘柄はありません。

 

大引け後にライザップが決算発表をしました。

25年3月期は20億円の黒字に浮上する見通しのようですポーン

 

 

今日、コスメを買いにアインズトルペへダッシュ

先日読んだ本でMEGUMIさんおすすめのルルルンマスクを買ってきましたハート

リーズナブルなので毎日のように使いたいと思っていますデレデレ

 

image

 

さて、明日こそ売却したい銘柄があるのですが…

どーなるかしら!?

それでは、またねぇ~バイバイ

 

イベントバナー