みなさん、こんばんはニコニコ

今日の日経は、前日比176円プラスの終値38,356円でした!

私の持ち株も気持ちよく上昇しましたアップ

今日のトレードは

売却銘柄

商船三井 (買い)4959円→(売り)5094円×100株

オーウィル(買い)1104円→(売り)1525円×200株

合わせて95000円位の利益確定です

オーウィルは、いつもは控えめな動きなんですが今日は気持ちよく100円以上の上昇となりましたポーン

売却が早かったかなぁ~と残念な感じですチーンガーン

でも、100株のみ残したので楽しみ継続中~乙女のトキメキ

 

購入した株は、特殊陶業を単元未満の10株買いました。

 

では、持ち株の決算報告です!

 

北洋銀行が、今期26%増益と年間配当は3円増配で13円となります。

同時に上限13億円の自社株買いも発表!!

 

三越伊勢丹は、2期連続最高益、前期配当を2円増額・今期は10円増配。上限150億円の自社株買いを実施。取得した自社株は11月29日付で全て消却する。

 

ラクスは、今期経常は60%増で2期連続最高益、前期配当を0.15円増額、今期は1.55円増配!!

PTSでは、2050円まで株価が上昇中です乙女のトキメキ

明日が楽しみですデレデレ

 

トリドールは、今期は14%増益、前期配当を1.5円増額、今期は1円増配。

13時10分に決算発表すると株価がぐんぐん上昇して4085円まで行ったのですが…その後、下げてしまいましたぁ~

タラー

 

 

逆に残念な決算は

QDレーザ…10期連続赤字ですゲロー

 

 

日曜日に徳寿で海鮮スンドゥブを食べましたニヒヒ

美味しかったハート

image

 

決算が良い企業が多いですね。

明日も株価が上がりますよ~にお願い

それでは、今日はこの辺で~

 

イベントバナー