みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日は朝から夫の付き合いで園芸センターへ車ダッシュ

この園芸センターはとっても大きくて!!

北海道札幌市北区新琴似町787-1

 

大きな「花」の看板が目印です。

 

外には肥料もたくさん売っています。

 

営業時間は、9:00から18:30まで

 

めっちゃ大きなビニールシートの小屋!?みたいのがお店です

 

手前の小屋は、果樹コーナー

ブルベリーの木がとてもたくさんありました!

レモンの木を夫が育てているのですが、このレモン21も気になりますウインク

 

 

奥の小屋に入ると、入り口には紫陽花がたくさん!!

 

野菜の苗もたくさん!!

 

 

 

コキアもたくさん!!可愛いハート

 

で、買ったのはミニトマト、大葉、バジル、ルッコラです。

ベランダで育てようかと思っていますデレデレハート

夫はキウイの木を買いました~

 

無事に美味しく育ちますよ~にお願い

バイバイでは、またねぇ~