みなさん、こんばんはニコニコ

今日は連日の夜更かしでどっと疲れが出てテンションがダダ下がりでございますもやもや

日経は、前日比131円マイナスの終値38,274円でした!

 

今日のトレードは商船三井を100株購入しました。

昨日、200株売却したのですが…今日、下げたので再び購入

 

売却した銘柄はASJを100株

(買い)1350円→(売り)577円×100株

77,000円位の損切ですゲロー

今日13時頃に突如株価が上昇しだしてポーン気づき

とりあえず、ストップ高の577円で100株指値したら約定してましたニヒヒ

経済産業省から「DX認定事業者」に認定されたのが好感されたようです。下差し

 

長年、この銘柄とお付き合いしていて経験上、突如上昇したら売却が良いのかなと思っております。(あくまで、私見です。株式投資は自己責任でお願いします)

上げたら上げたで、残りの分を売却したいし、下げたら下げたでナンピンするかもしれないしウインク

 

GWに桜を見た帰りに丸源ラーメンへ寄りましたラーメン

久しぶりに食べたら美味しかった酔っ払い

アプリのスタンプで10杯食べたら500円引きの券がいただけるのですが5/12までの有効期限だったので使いました!

丸源ラーメンを運営している物語コーポレーションの株価は最近イマイチでアセアセ円安だから仕方ないかなーと

5/10に3Q決算報告があります。

 

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ