みなさん、おはようございますニコニコ

昨日は、お友達とランチ&お買い物で夜は会議に出ていてブログを書く時間がありませんでした~

 

今日は、最近、気になっているHYBEの話題からアセアセ

HYBEと子会社ADORがもめているというニュースが滝汗

 

HYBEの飛躍に欠かせなかったBTSがメンバー全員が兵役につきました。その不在中に新しいアーティストが頑張っていると思っていた矢先のこと…

 

 

HYBE、ADORの双方が相手に裏切られたと言っており

どうなるのやら…

こんなことになる前に話し合う機会を設けてなんとかならなかったのでしょーーーかチーンガーン

 

HYBE株はどうなっているかというと

購入価格よりも現在の株価は円安の影響で円換算すると含み益が1万円でています。

 

 

前回3ヵ月前あたりにHYBE株について書いたときに含み益4万円だったので減ってはいますが魂

 

で、BTSの中で一番年長だったJINさんが6月に兵役から戻ります。

振り返ってみればあっという間の1年半だったように感じますデレデレハート会えるのが楽しみですハート

 

で、昨日、札駅あたりでランチしてから大丸に行ったら

デコルテがキャンペーンを行っていて、大谷くんに会えましたデレデレハート←あっちもこっちもミーハーでごめんなさいお願い

 

image

 

大谷くんのロッカーを再現してるらしい

image

 

さて、まもなく日本株も始まりますね!

昨日、NYダウが大幅に下げて、今日は日銀金融政策決定会合もあるので日本株どうなるかしら。

明日からGW突入しますしね。

それでは、大引け後にまたねぇ~バイバイ