みなさん、おはようございますニコニコ

昨日、トレード書こうと思ったら…

ノートレでした口笛

 

で、今朝、株価をチェックすると…

ライザップが特買から始まって、なんのニュースだろうとググったら、日本経済新聞社のこの記事のようです下差し

 

 

会社側は2月に18億円の営業赤字と公表していたが、少なくとも10億円近く上振れした公算が大きい。

 

これが本当だったらすごいと思う拍手拍手拍手

 

でも、今朝、ライザップは「一部報道について」というIRを出しています。

報道されている内容はライザップより発表したものではなく、業績予想の修正は今日の取締役会決議後に発表するとのことです。

業績予想の修正は間違いなく今日あるようです。

16:00から会社説明会があるのでそこで発表となるかと。

 

速攻IRを出したってことは、報道が正しい数字ではないのかと思われますが…上なのアップ下なのダウン

気になるところですニヤニヤ

 

で、私はチョコザップに時間があると行ってますが

 

室内の改善は、やっているように思えます。

洋服掛けなんですが、オープンすぐからこのような状態で

下差し

 

何度か、修理が入るも…そもそも壁の板が薄いのでつけても耐えられないアセアセ

そのうち、収納棚と在庫の段ボール箱に支えられてなんとか機能しておりましたアセアセ

下差し

 

 

 

それが先週、工事の方が直していて壁に厚い板をとりつけてなんとかフツーに使えそうになりました。

それとともに左側を支えていた段ボールが片付けられて室内もスッキリといたしました。

下差し

 

ずっと使用できなかったトイレも使えるようになったようです。

筋トレマシンで変な異音が出ていたのも改善されています。

 

ちゃんとチェックをして改善していただけているんだなと最近は安心しております。

 

さて、今日16:00からの説明会ではどのような話が出るのか楽しみですハート

 

今日の日経は、もっと上がるかなと思ったのですが…

そーでもないですね。

これからに期待しています。

レーザーテック、どこまで下がるのかなぁ~??

明らかに、上がりすぎでしたよね…

 

それでは、今日お素敵な1日を~バイバイ