みなさん、こんばんはニコニコ

今日の日経は、ゲローゲローゲロー

前日比1011円マイナスの終値37,068円でした!

いやー、1000円超えのマイナスって魂

もうここまで来たら、知らないもんねぇ~チューと現実逃避

 

昨日のトレード書けなかったので今日と一緒に書いておきます

昨日は、売却はありません

買ったものは、SBI HD、住友商事、オリエンタルランドを単元未満で10株ずつ購入。

 

今日は、商船三井を100株売却しました

(買い)4535円→(売り)4659円×100株

ずっと下げていた商船三井が今日は上げたんです!!

で、とりあえず、1万円位利益がでた100株を売却しました。

まだ、高いところで買った分がありますガーンチーン

購入は、任天堂を単元未満で10株購入。

ホントは、単元未満で買いたい銘柄を複数あったのですが…

来週も株価はどうなるかわからないので購入を思いとどまりましたニヤニヤ

もっとも、資金の余裕もなかったんですけどねアセアセ

なので資金を少しだけ移動して来週、下げたら買えるようにしました。

 

明日は、仕事&畑作業をする予定ですウインクハート

 

毎日、投資詐欺が新聞やニュースで取り上げられています。

私も初めにこの広告を見た時に、「〇〇さんが推奨銘柄を教えてくれるなんてやってるんだー」って驚きました。

ニセ広告だと気づかなかった滝汗

でも、あちこちでいろいろな著名人が同じような広告が出ていて詐欺広告だと気づきました滝汗

ホントにこういう詐欺広告どうにかしてほしいです。

自民党がメタ社に広告停止を要請したそうですが。

どうなることやら。

 

 

数日前に行ったカフェで食べた「甘夏のドームケーキ」

美味しかったハート

 

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ