みなさん、こんにちはニコニコ

 

昨日のトレード書けなかったので翌日ですが書いておきます。昨日は、単位未満株でラクスを10株だけ購入。

他のトレードはありません!

ラクスは、このところずっと右肩下がりガーンチーン

下げたら買うで、いつになったら上昇するのかしらねぇニヤニヤ

 

一昨日、日本製鉄を単元未満で40株売却したばかりなのですが…昨日、USスチールが買収計画を承認したというニュースが出ましたポーン気づき

前から気になっていたんですが前進したようです。

さて、これからどうなるのかな~

10株だけ残したのでチェックはしますデレデレ

 

 

持ち株で昨日大引け後に決算発表した銘柄について

1社目、ラクト・ジャパンが上期経常13%上方修正と7期ぶり最高益更新

 

 

2社目、ヨンドシーHDが今季11%増益と3期連続最高益

 

 

日経夜間取引PTSがかなり爆下げしていて、ニューヨークダウも爆下げで月曜の株価はどうなることやら滝汗アセアセ

 

今日、午前中にチョコザップへ行くと

無料試食がありました!!

月曜日からあったのですが持ち帰りは水曜日と書かれていたので月曜日は持ち帰りませんでした。

で、木曜日に行ったらもうなかったゲロー

で、今日また試食が置いてあったのでアンケートに答えて持ち帰りましたダッシュ

 

 

大豆が50%ブレンドされた麺です。

キッコーマンより発売されています。

 

 

どんな味なのかなぁ~

大豆って体に良いのでなるべく摂るようにしています。

近いうちに味見してみます。

1週間に1個ずつ3週間いただけるようです。

ヘルシアは、途中でもらえなくなっちゃったけどね。

今度は、3個もらえるかなぁ~

 

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ