みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日の日経は、566円マイナスの終値39,803円でした!!

めっちゃ下げましたぁ~ゲロー

私の持ち株たちもダウンダウン商社、銀行あたりが下げたのが大きくひびいてます笑い泣き

 

で、本日のトレードは、

北洋銀行、ライザップ、商船三井を100株ずつ買いました!

ライザップは、指値を入れてチョコザップへ行って

チョコザップで株価を確認したときにめっちゃ下げててびっくりポーン気づき

 

今日、チョコザップへ行ったらタブレットが稼働しておりました。主に、機器の使い方や注意事項などが流れておりました。

 

 

マシン1台につきタブレット1台ってすごいアセアセ

たまに、マシンの使い方すごくてガシャーンガシャーンって音を立ててる方とかいるので、注意喚起には良いかなって。

でも、ホントに必要なのかしら!?

保険の広告がちょこっと流れていましたが、広告流して広告料とかとれるなら会社としてのメリットはありそうですが…

 

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ