みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日は3月末の権利確定最終日でしたね。

私は、昨日も今日もノートレです!!

もう、今から買っても、今売ってもって諦めモードで2日間過ごしておりましたアセアセ

今日の日経平均は364円プラスの終値40,762円でした

0.9%の上昇です。私の持ち株は0.45%位の上昇でした。

 

さて、さきほどPTSの動きを見てびっくりポーン気づき

めっちゃ下げてるーーーって思ったら株式分割銘柄でしたニヒヒ

 

私の持ち株も増えましたぁ~なんかうれしいデレデレハート

富士通 20株→200株

SOMPO 10株→30株

サンリオ 100株→300株

 

明日の株価がどうなるのか全く想像ができませんアセアセ

 

昨日の夜、仕事が終わってから家族でくら寿司へダッシュ

1000円分優待を使ってきましたウインク

 

やっぱ、まぐろユッケが好きです乙女のトキメキ

天然だしうどんも美味しかった乙女のトキメキ

くら寿司は来月が優待確定月ですねー。含み益が思ったより増えたので売るか優待もらうか悩みますニヤニヤ

 

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ