みなさん、こんにちはニコニコ

 

今日から札幌中央区の商業施設ル・トロワに大谷君のショップが期間限定でオープンしましたハート

ミーハーな私は、10時からショップの入場整理券が配布されるので行ってきましたランニングダッシュ

 

image

 

到着が9時57分!!

で、10時にエレベーターとエスカレーターが動くのでル・トロワの地下2階からエスカレーターで2階へ

ショップの前で整理券をいただきました。

11:20入店の整理券でしたデレデレ

後で聞いたのですが…一番早い方は6時台にいらしたそうですポーン気づき

 

1時間ほどお茶してから現場に戻りましたウインク

 

image

 

お店外にディスプレイされたユニフォーム

お店の中にもたくさんユニフォームありました!

ドジャースはもちろん、エンゼルスのユニフォームも

 

 

キャップもたくさんありました~

 

image

 

私はピンバッジが欲しかったのですが…

欲しいなと思うものがなかったチーン

 

 

キーホルダーもちょっとお高めアセアセアセアセ

 

 

他にも記念ボールや記念メダルやフラッグ、タオルなど色々とあります。

大谷くんファンの方なら楽しめると思いますハート

お店はとっても狭いので30名ずつ入店させているみたいです。

 

 

で、私が買ったのは

小さいほうのボブルヘッド

 

image

 

大きいのもあって、買ってる人、結構いました!!
今日と明日は混みそうで、入場整理券が配布されます。
来週、また行ってみようかな
 
それでは、またねぇ~バイバイ