みんさん、こんばんはニコニコ

 

今日の日経平均は、99円マイナスの終値38,707円でした

私の持ち株たちも若干の下げでしたニヤニヤ

 

今日のトレードは、単元未満株でトリドールを10株買いました!

これで、単元株へ昇格しましたチョキ

合計200株の保有となりますデレデレハート

 

で、昨日から立会外分売の予約が始まったライザップですが…

昨日の夜中の時点で買うか買わないか迷っていて朝まで考えると言っていたのですが…

なんと!!朝、すっかり忘れていて、気づいたときには、予約時間が過ぎていましたゲロー

 

大谷君が奥様との写真を公開したという話題に全て持ってかれた私でしたアセアセ

 

立会外で買えなかったので場中下げたら買ってもいいかなと板を見ておりました。

分売価格の377円を切った時は買わなくて良かったと思ったのですが、2時過ぎに株価が急騰していてびっくりポーン気づき

 

 

立会外分売を終了したんです。

約2770万株中、約600万株を分売で処理したのですが、株式市場への影響を勘案して分買終了を決定したそうです。

 

これで、株価下落を食い止めたような気がします。

さて、来週はどうなるのでしょうか

 

で、PTSで丸三証券が急騰

j前期12円の配当が今季60円と48円増配を発表したので

PTSでは、120円プラスの1120円で取引されています。

来週の株価が楽しみですニヒヒ

 

 

昨日、娘の付き合いでコスメデコルテへランニングダッシュ

大谷君いたのでパチリ

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ