みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日の日経平均は、前日比22円マイナスの終値38,797円でした!

 

午前中の感じだと今日もかなり下げると思っていましたが午後から持ち直しましたねウインク

少し安心デレデレハート

 

今日のトレードは

トリドールとSBIホールディングスを単元未満で10株ずつ購入しました。

トリドールは、もう少しで単元株に昇格しますチュー気づき

 

今日のライザップの株価も動きました!!

15日の立会外分売が気になりますニヒヒ

 

さて、昨日、株主優待のお知らせが2通

キリンホールディングスとヤマハ発動機より

キリンは、かなり前からネットで見かけてて我が家に来ないのでちょっと焦りました滝汗

どちらもジュースを選択しました!!

届きましたら紹介しますデレデレ

 

 

 

 

今日は朝から役所へ出した書類不備でアタフタしました滝汗

で、その件でお役所からの連絡待ちなのですが…

午前から待ち続けていまだ連絡なし…

電話もつながりません

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ