みなさん、こんばんはニコニコ

 

日経平均、爆下げでしたねぇ~笑い泣き

前日比マイナス868円の終値38,820円でした!

本日は、かなりのダメージくらうのはわかってましたが…

実際に爆下げされると、ゲンナリですぅ~ゲッソリ

本日の1日の下げは、多分100万円超えたかと…ゲロー

ま~、最近上げすぎたので足元をしっかりと見なさいというお達しということで…

 

さて、今日のトレードは

商船三井100株、トリドールとJTを単元未満で10株ずつ買いました!!

他にも指したものはあるのですが、刺さらずアセアセ

 

で、市場開始後サゲサゲだったので株価見ててもしょーがないということで、チョコザップへランニングダッシュ

セルフエステとエアロバイク、筋トレなど

で、筋トレのマシン使うと変な音が出て、横見たら

書いてありましたねー

 

 

一応、アプリで変な音がすると通報しておきましたが

いつ修理してくれるのかなぁ~

 

ライザップは今日もストップ安近辺まで下げてから盛り返しました。

立会外分売、どうなるのかなぁ~

全く、わかりませんニヤニヤ

 

それでは今日はこの辺で~バイバイ