みなさん、こんにちはニコニコ

午前にチョコザップへランニングダッシュセルフエステとバイクを

あーーー、ライザップの株価は本日大荒れです波波波

ライザップの話題は、日本株の大引け後にまた~

 

で、米国株の話題です!

昨日、アームホールディングス(ARM)の株を半分売却しました

143ドルで5株、145ドルで5株

購入価格は、平均単価約76ドルです。

合計10株の売却利益は、約97,000円です。

 

ARMは、半導体には欠かせない会社だし長期保有を考えていたのですが…

株式の90%をソフトバンクグループが保有していて

3/12にロックアップ解除になります。

ソフトバンクがARMの株をどうするかは、私にはわかりません滝汗

でも、何とも言えないのでいったん売却してロックアップ解除の様子を見てから再度買っても良いのかなって思っています。

後の10株はどうするか思案中~ウインク

 

で、昨日、ファイザーを買ってしまった。5株だけど。

 

では、また、大引け度にお会いしましょ~バイバイ