みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日の日経平均は、前日比マイナス6円の終値40,090円でした!

 

今日のトレードは、単元未満でトリドールを10株買いました。

 

さて、午前にブログに書いたライザップの答え合わせですデレデレ

今日もアゲサゲあり~の株価が動きましたアップダウン

でも、最後は前日比15円プラスのぴったり500円で終了~グッ気づき

昨日、買った400株はそのままです。

ライザップ株の売買はありませんでしたニヒヒ

私が買った株価よりは上げたのでヨシとしますデレデレ

(訂正:後で計算したら400株の買値平均単価は500円より上だったゲロー元々、保有していた100株が安い時に買ったので平均単価が500円以下になってたのでしたアセアセ

 

今週はこんな感じで上げたり下げたりなのかな~と。

メジャーSQなので

明日もかなりアゲサゲありそうですねアセアセ

 

話は変わって…

先週末にランチのペア券が当たりました拍手拍手拍手

年末に九州へ旅行したのですがその時にオリックスレンタカーを借りたんです。

株主優待で安く借りたんですが、ネットの申込するときにキャンペーンをやっていてプレゼントの申込をしました。

すっかり忘れていたのですが当選通知がチュー乙女のトキメキ

クロスホテル札幌のランチです。ハート

ランチペア券の他に商品券も1000円分入っていました乙女のトキメキ

ランチ美味しいのでとってもうれしいデレデレ

4月の招待なのでちょうど結婚記念日に夫と行ってきまぁ~すランニングダッシュ

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ