みなさん、こんにちはニコニコ

確定申告を終えてすっきり爽やかデレデレ

でも、ちょっと昨年は損だしし過ぎました滝汗アセアセ

夫の確定申告もすべての資料を税理士さんに渡して終了~

今年の教訓は、一般口座の取扱い注意です!

自分で売買記録をつけてないと調べるのが大変滝汗

かなり調べるにに苦戦しておりました。夫がニヒヒ

私は今年の確定申告では一般口座の売却がなかったのでセーフでしたニヤニヤ

 

さて、昨日、念願の天空のアフタヌンティーへコーヒー

プリンスホテル28階のトップオブザプリンス

 

image

 

札幌の景色がよーーく見えます。

 

 

ラインの友達登録でスパークリングワインをいただきました白ワイン

 

 

全部で9種類のイチゴのスイーツ

 

 

飲み物は、紅茶やコーヒー、ジュースなどフリーでいただけます。

逆光になってあまりきれいに撮れなかった笑い泣き

 

 

9種類のスイーツのほかに、↓のミニパフェもパフェ

抹茶の葉っぱの下は、イチゴとアイスクリーム

器がワッフルになっていて食べられます

 

 

いくつかをピックアップ

どれも、とっても丁寧に作られていて見た目もきれいで味もおいしかったです酔っ払い

 

プリンスホテルの会員だと、このセットが100円引きになりますグッ気づき\3900円→¥3800円

 

とーーーても、おいしかったけど、当分甘いものはいいかなぁ~と思う私でした口笛

 

さて、前場が終わりましたね。

日経平均4万円を切りましたが後場はどうなるのかなぁ~

それでは、大引け後にお会いしましょうバイバイ