みなさん、こんばんはニコニコ

今日の日経は、前日比プラス744円の終値39,910円でした

結構、上げましたねぇ~アップ

そこまで私の持ち株は上げていませんねぇ~滝汗

日々、上昇しているから麻痺している!?

 

今日のトレードは

売却はありません。丸三証券、ライザップなど数銘柄売りに出していましたが約定ならず

買いは、JTとトリドールを単元未満で10株と20株購入

本日、トリドールが下げたんです!!

100株保有しているのですが、買った株価の2.5倍になっていて。200株以上長期保有者には、追加の優待があるので株数を増やしたかったんです。

で、試しに単元未満で買ってみました。

下げるなら少しずつ買い増し一択。上げるなら利益確定するか頑張って買い増すかの二択。

そうそう、トリドールは、株主優待が電子化されます。

コメダ珈琲と同じ使い勝手になるみたいです。

 

さて、来週はどうなるのでしょうか!?

 

今日、ちょこザップへランニングダッシュ

帰りにローソンに寄って娘が食べたいと言っていた天下一品の冷食を購入。

ラーメン(¥495)と炒飯(¥322)

炒飯は私の好みですデレデレ美味しかったハート結構味が濃かったけどチュー

ラーメンは、うーむ、私的には微妙かなアセアセ娘は美味しいって言ってました!!

で、価格を調べるのにレシート見たら…

ラーメンはキンレイで炒飯はニチレイだったポーン気づき

同じメーカーが作っていると思っていましたアセアセ

 

 

さて、2月の配当をまとめないと

2月って配当入る銘柄あったのかなぁ~!?

これから調べてみまぁ~すバイバイ