みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日の札幌は朝から雪がチラホラと雪の結晶降り続けております。

今日の日経平均は、前日比プラス135円終値39233円でした!また上げましたねぇ~

 

さて、今日のトレードは

ライザップを300株売却しました。

425円で200株、440円で100株売却

トータル3万円強の利益でした。

ライザップって札幌証券取引所の銘柄なので15時過ぎても売買できるんです。15時30分までグッ

で、現在449円!!いやーーどこまで上げるのー!?

800株は手元に残したいのですが…上げたらまだ売却しようと考えていますウインク

 

買った株は、JTを単元未満株で10株購入。

COTA(4923)を1591円で100株購入。

COTAは、お初の銘柄です。容室向けヘア化粧品製造の会社です。

 

 

いつも行ってる美容室でおすすめされたシャンプーがこちらの会社のシャンプーだったのです。

当時、頭皮にトラブルが出ていて笑い泣き

で、使ったらトラブルが収まったんですグッ気づき

で、何気に昨日、株ウォッチをしていて見つけたので本日、買いました!!

1月末発表の3Q決算は、進捗率91%ですし、有利子負債もゼロなので安心です。

で、優待でシャンプーがいただけるハート

 

 

ちょっと衝動的に買ってしまったけどいいかなニヤニヤ

 

昨日、コストコに行って買ったシュリンプとロテサリーチキンハートおいしく頂きました。

ロテサリーチキンは、骨の周りのお肉もたくさん余っているのでそれを使って今日の夕食に何か作ります。

これからググってみますウインク

 

 

あ!ライザップ終値は450円でした!!

明日も上げるかな~

では、またねぇ~バイバイ