みなさん、こんばんはニコニコ

今日の日経平均は、前日比38円プラスの終値36065円でした!

今日のトレードは、丸三証券を一部売却しましたデレデレ

丸三証券が3Q決算発表で

経常利益が、前年同期比3.6倍の25.6億円ポーン気づき

 

 

で、このニュースのせいか、後場になって株価がぐんぐん上昇アップ

で、私はあさイチで指値を入れていたのを忘れていて(ついでに付け足すなら決算発表があることも知らなかった)1時過ぎてから上昇に気づきました滝汗アセアセ

 

(買い)821円→(売り)921円×200株

(買い)821円→(売り)949円×100株

 

合計300株売却しました。33000円位の売却益です。

今日のトレードは以上です。

 

今日、持ち株で上昇したのがヨシムラフード(2884)です。

前日比69円、6.8%上昇アップ特にニュースはないようなのですが…謎

明日も上げたら一部売却しようかなぁ~

 

で、逆に下げたのがコセーアールイー(3246)です。

本日配当落ちなので仕方ないのですが…タラー

前日比マイナス126円って、下げすぎじゃないですかね笑い泣き

配当も3%以上あって、優待もあるので私は長期保有をしています。優待に保有期間の縛りがないから配当落ちが大きいのかなぁ~チーンガーン

 

週末、夫の誕生日祝いをしましたバースデーケーキシャンパンロゼワイン

きのとやのケーキハートおいしかったです酔っ払い

 

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ