みなさん、こんにちはニコニコ

札幌は、朝から雪と強風で滝汗アセアセ

出かけたいけど躊躇しておりますもやもや

 

今日の話題は、ライザップからの創業20周年の特別優待のお知らせです!!

 

 

3ヵ月間、chocozapを無料で使えます!!

ちょっとうれしいデレデレ

最近、株価も上昇中で、それもうれしいデレデレ

 

早速、申し込みましたキラキラ

私は入会中なので3月~5月までの期間が無料で使えますデレデレ

 

image

 

少し前にプンプンの私だったんですけどねニヒヒ

 

 

まー、あれからもchocozap通ってますけど相変わらずマッサージ機は使えないわ、トイレは使えないわ、清潔感イマイチなのには変わりないですチーンガーン

 

それより、最近、私を悩ませているのはこの現象下差し

 

アプリを開くと、エラーが出て

かなり頻繁に出るんですもやもや

この前なんか、退出時に出て…

帰る前に出口でスマホを起動しなおししたり格闘しておりましたゲッソリ

早く、改善してほしいお願い

 

本日の日本株の相場は、持ち株では海運が高くて医薬品が低いです。

それでは、今日はこの辺で~バイバイ