みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日はまず、韓国株の話題です。

BTSファンが高じてHYBE上場時にHYBE株を買いました。

基本、ほったらかしです。

 

久々に株価を見てみたら25050ウォンで前回ブログに書いてからそんなに大きく変化はありませんでした。

含み益4万円くらいかなぁ~

 

前回のブログ下差し

 

もっと株価が上がっているかなと思ったんですが…アセアセ

というのも、紅白歌合戦にセブチ、ルセラフィム、NewJeansが出たり

先日、NHKスペシャルにNewJeansが取り上げられたり下差し

 

 

このNHKスペシャル、HYBEのことも結構取り上げていたので、BTSが活動を休止していてもHYBEは安泰って思わしめる感じでした。

でも株価は反応しなかったわ~滝汗

 

で、JINさんが世界最高のイケメンに!!

 

 

兵役に出ていて現在、活動休止しているにもかかわらずの1位!!JINペン、力あるわぁ~拍手

JINさんが兵役に出てもう1年が経ちますチーン

あと半年でJINさんが帰ってくると思うと感無量です笑い泣き

先月は、一気にメンバーが兵役につきましたが、メンバー全員そろっての活動再開が楽しみです。

 

それでは、またねぇ~バイバイ