みなさん、こんばんは![]()
我が家はまだ正月モードです![]()
今日の朝は、日経の爆下げにビビりましたけどね![]()
今日は売買はしませんでした。
今日は資金移動したりで資産が増えたんだか減ったんだかわからなくなり
多分、今日は前日比マイナスになっていないような…多分
あ!マイクロ波化学を100株現引きしました。
今日は、九州旅行について書きます。
九州に行った一番の目的は、TWICEのライブのためです![]()
まぁ~、娘のつきそいです![]()
ライブ当選が決まったら、即、飛行機の予約を取りました![]()
お初のスカイマークです。
九州って、すごい昔に北九州と由布院に行ったことがあります。
福岡空港って便利ですね~
札幌だと新千歳空港から電車で40分位かかるから![]()
で、博多駅に着いたらまず「めんたい重」を買いました![]()
お店に行きたかったけど行列に並ぶ時間はないので、お弁当をホテルで食べようかと。
海苔と鰹節につつまれた明太子がとっても美味しかったです。ペロリと食べました![]()
ホテルは、ニューオータニにしました。
3ベットなので狭かったですが![]()
で、郷ひろみのディナーショーがあるらしく到着したときは、着飾った奥様たちがたくさん![]()
![]()
チェックイン後、櫛田神社へ![]()
御朱印もいただきました![]()
櫛田神社への参拝が終わり、福岡キャナルシティへ
セブチの楽曲に合わせた噴水ショー見てきました
音楽と噴水、良かったです![]()
博多駅前のイルミネーション、素敵でした~![]()
夕食は、もつ鍋を「一藤」さんで
お店を選ぶときになんか聞いたことある店だなぁ~って思ったら、ふるさと納税でこちらのもつ鍋をいただいておりました![]()
お店の外観、素敵でした~
予約が1か月前に、すでに8時半からしか取れなかったんです![]()
味噌味にしました。
これがめちゃ美味しかった![]()
ふるさと納税でいただいたのは醤油味だったんですが、お店でいただいた味噌味がとっても美味しかった。
もつ鍋を3人前頼んだんですが、モツとキャベツを追加しました。
これにて1日目は終了です![]()
2日目は、太宰府天満宮とライブのお話です。
では、またねぇ~![]()














