みなさん、こんばんは![]()
今日の株は、海運が![]()
![]()
でしたね![]()
原因は、こちらのようです![]()
さて、今日、3時にチョコザップのネイルを予約してみました
数日前に予約画面にネイルが現れて
栄えある1人目の予約をしたわけです![]()
で、本日ワクワクしながらブースへ![]()
うーん、狭い、しょぼい![]()
まー、セルフネイルで安い会費なので文句は言えないですけど![]()
![]()
壁に使い方が貼ってあります。
エステルームと同じですね。
ネイルは、白とベージュの2種類しかない![]()
![]()
で、早速マシンを起動
で、ジェルをぬってデザインを選ぶも…
2種類しかない…![]()
ネイル用アプリがあるみたい![]()
アプリを入れると沢山デザインあるみたいです。多分…
とりま、2種類から選んで指を入れてボタンを押すと
「カートリッジを設置してください」というメッセージ![]()
えっ![]()
![]()
カートリッジ入ってないですぅ~![]()
![]()
![]()
私、開始一人目なんですけどーーー
カートリッジ、部屋のどこかにあるのーーー
探したけどないよねー
てか、チョコザップで設置確認や動作確認してないよね![]()
初日から使えないなんてありえんでしょ![]()
![]()
![]()
先週、来たときはヘルシアが補充なくて娘がもらえず![]()
今日も、また補充されていませんでした![]()
それも怒りモードでしたが、今日のひどすぎる![]()
一応、電話してみたけどつながらないよねー
で、ネイルの顛末は、後の方も困るので問い合わせ送信はしました。
入り口に荷物がドカドカ積んであります。
マッサージチェアかなー。
ありました。
ということで、私の時間を返してくれーーーー![]()
安かろう悪かろうにならないように頼みます![]()








