みなさん、こんばんは
今日の株は、海運がでしたね
原因は、こちらのようです
さて、今日、3時にチョコザップのネイルを予約してみました数日前に予約画面にネイルが現れて
栄えある1人目の予約をしたわけです
で、本日ワクワクしながらブースへ
うーん、狭い、しょぼい
まー、セルフネイルで安い会費なので文句は言えないですけど
壁に使い方が貼ってあります。
エステルームと同じですね。
ネイルは、白とベージュの2種類しかない
で、早速マシンを起動
で、ジェルをぬってデザインを選ぶも…
2種類しかない…
ネイル用アプリがあるみたい
アプリを入れると沢山デザインあるみたいです。多分…
とりま、2種類から選んで指を入れてボタンを押すと
「カートリッジを設置してください」というメッセージ
えっ
カートリッジ入ってないですぅ~
私、開始一人目なんですけどーーー
カートリッジ、部屋のどこかにあるのーーー
探したけどないよねー
てか、チョコザップで設置確認や動作確認してないよね
初日から使えないなんてありえんでしょ
先週、来たときはヘルシアが補充なくて娘がもらえず
今日も、また補充されていませんでした
それも怒りモードでしたが、今日のひどすぎる
一応、電話してみたけどつながらないよねー
で、ネイルの顛末は、後の方も困るので問い合わせ送信はしました。
入り口に荷物がドカドカ積んであります。
マッサージチェアかなー。
ありました。
ということで、私の時間を返してくれーーーー
安かろう悪かろうにならないように頼みます