みなさん、こんにちはニコニコ

暑いですねアセアセ札幌も30度超え連発ですアセアセ

 

昨日は、家族で休日モーニングを楽しんで、思い付きで札幌郊外へ車ダッシュダッシュ終日、出かけておりましたデレデレ

 

で、帰ってみるとお届け物が!!

 

ちょこザップから開けてみると2つの箱が

スターターキットと7/1以降入会した方用の夏キットでした。

上がスターターキット下が夏キット下差し

 

 

スターターキットを開けると2つの箱が

 

 

箱の中には、体組成計とヘルスウォッチです。

体組成計は、元々我が家にあるので・・・

友達で欲しい方がいたらプレゼントしようかな。

ヘルスウォッチは、欲しかったのでうれしいですハート

心拍数、酸素濃度、歩数、消費カロリーなどがわかります。早速ペアリングしてみました。

でも、腕時計も終日つけているのが嫌な私にヘルスウォッチをずっとつけていることができるのだろうか!?

とりあえず、今日1日頑張ってつけておこうと思いますデレデレ

 

 

もう1つの箱は夏キット

中には、2種類のタオルとハンディファンが入っておりました。

7/1以降の入会ではありませんが・・・

スターターキットの発送が遅れたお詫びの品という感じですニヤニヤ

 

 

ハンディファン、電池を入れるのにかなり苦労しました滝汗

電池を入れる場所のフタが開かないタラー

苦労してやっとこじ開けて、単三電池3本をいれて風力チェック上差し気づき風力は1種類のみ、電池3本でどれくらいの時間もつかは不明。我が家はハンディファン一杯あるので出番はくるかなあ~!?

 

 

で、私宛かと思ったら・・・

このキット娘宛てでしたアセアセ

私の分も近々到着すると思います。

 

それでは、暑い日が続きますがみなさま、体調に気をつけてお盆休みをお楽しみくださいデレデレハート

またねぇ~バイバイ