みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日の日経平均は、32434円前日比168円プラスアップ

上げますねぇ~うれしいけど、どこまで上げるの~!?

 

さて、本日のトレードは

アクリートを100株2396円で信用買い

その後、引け間際に2540円で売却しました!!

最後の30分間が圧巻でした!!怒涛の上げでしたねぇポーン

 

その他の売買は

オキサイド

(買い)3670円→(売り)3890円×100株

(買い)3670円→(売り)3950円×100株

 

本日2%以上、上げた持ち株

ワコム、FFRI、NO.1、中外製薬、サツドラ、サイバーダイン、ヨシムラフード、ネオジャパン、QDレーザー、マイクロ波化学、オーケストラHD、オキサイド、アクリート、キーエンスの14社

本日2%以上、下げた持ち株

商船三井、郵船、DLEの3社

 

現在の私のポートフォリオは、過去最大の含み益を更新中です拍手拍手拍手

毎日、今日は下げるのだろうか!?とちょっとビクビクしつつ株価を見ております。今、PTS見てみましたが上げていますねチュー気づき

明日も最高益更新だぁ~グッ気づき

 

さて、よさこい祭りが終わるとすぐ北海道神宮祭(通称:札幌まつり)が14~16日まで開催されます。

中島公園や円山公園にたくさんの露店が出てにぎやかになります。

昨年は、人が出すぎて来場を控えて欲しいと規制がかかりました。今年は、人の流れや露店の配置を工夫するようですハート

北海道神宮 頓宮近くののぼり下差し

 

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ