みなさん、こんばんはニコニコ

今日も日経アゲアゲでしたねぇ~

朝方は、やっぱり今日は調整よねぇ~って思っていたのですが…

 

今日のトレードは

アクリートを100株売却しました。

1488円で買った分を1790円で売却

高値は、1875円でしたアップ

もう少し上のところで指していた100株は、売却ならずアセアセ

購入は、ヨシムラ・フードHDを795円で100株買いました!ナンピンですアセアセ

 

本日2%以上上げた持ち株は

5大商社、中外製薬、レーザーテック、QDレーザー、サイバートラスト、アクリート、DLE、サイバーダイン、ラクス

本日2%以上下げた持ち株は

ハニーズ、ワコム、ASJ

 

商社はどこまで上げるんでしょうねぇ~

利確のタイミングがわかりません滝汗アセアセ

中外製薬は、かなり前に高値づかみをしてしまい損切するか思案していたらグングン上昇して、とうとう4000円を突破しました!!

なんで上げてるの!?

 

昨日、大量にポストに入っていた株主総会招集通知下差し

夫の分もあるのでダブりの会社もあります。

片っ端から開いて確認

 

 

それでは、今日はこの辺で~バイバイ