みなさん、こんばんはニコニコ

本日大引け後に発表になったマイクロ波化学の決算発表について

 

 

発表(3時30分)になったとたんにPTSで売られましたねぇ~チーンガーン

黒字化するというような記事もあったので私もちょっぴり期待しておりましたウインク

結果・・・

経常利益8100万円マイナスゲロー

前年同期は400万円の黒字だったのでちょっと衝撃的でしたねぇ

進捗状況(会社予想)はマイナス270%ゲローゲロー

 

でもですね!!

2Qで進捗状況は、マイナス343%だから、こんなもんじゃないの~って感じです。

 

PTSも現在落ち着いてきました

21時あたりの株価です下差し

安値は、2088円まで下げたんですねポーン気づき

 

 

まだ、これからPTSの株価も動くかもしれませんが

今この時点で来週月曜日の株価は全く予想がつきません滝汗アセアセ

私がマイクロ波化学に注目し始めたのは昨年11月あたりだったのでその頃のブログを読んでみましたが

11月あたりも株価の上下はかなり激しかったですねぇ

 

あと、決算発表前にお知らせがありました!!

関西財界セミナー賞2023特別賞を受賞されましたぁ~拍手

 

 

まぁ~落ち着いて、月曜日の株価を待ちたいと思います。

答え合わせは、月曜日ですね~ウインク

それでは、今日はこの辺で~バイバイ

素敵な週末を~ハート