みなさん、おはようございますニコニコ

今日も札幌は良いお天気晴れ

今、ディズニープラスでBTSの「BTS: PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA」を見ながら書いておりますデレデレ

ロスのこのライブがこんなにすぐテレビで見れるなんてポーン気づき

驚きです!!

 

さて、本題です

今週のトレードをまとめてみました。

売却:

オキサイド 200株

アクリート 300株

※約75000円利益確定(私としては上出来拍手

アクリートを買い下がった分を少しずつ売却しました

ホントは、もう100株昨日売る予定が欲に勝てずに売れなかった・・・これが吉と出るか凶とでるか・・・滝汗アセアセ

購入:

日本郵船 10株

オキサイド 100株

No.1 100株

ラック 100株

日本郵船は単位未満株で購入しましたが、ほぼ今週の底値で買うことができました!!

でも、上がったり下がったりで今月配当月と分割があるので動きが荒いですアセアセ

今回初めて、買ったNO,1(3562)とラック(3857)はどちらもサイバーセキュリティ関連株です。

FFRI(3692)を長いこと塩漬け保有しているのですが、ここ数日上げているんです。

ロシア系のサイバー攻撃集団「Killnet(キルネット)」が、日本政府に対してサイバー攻撃を仕掛けたニュースもあり下差し

 

 

サイバーセキュリティ関連株を増やそうかと思って2社購入。

 

 

株価がそれほど高くなく配当もそこそこと考えて2社選択しました。

実は、よーーく調べることなく、え~い!!と買ってしまいましたアセアセ

これから会社をちゃんと調べます滝汗

株式の売買は、自己責任のもとお願いしますお願い

 

写真がないと寂しいので、先日展示会で見たジミーちゃんの「思い出のふるさと北海道」の絵をハート

時計台、テレビ塔、札幌市電、小樽運河、豊平館、三越、スキージャンプ、動物などなど描かれております乙女のトキメキ

 

 

さて、これから本屋さんへ行ってきまぁ~すランニングダッシュ

今日はこの辺で~バイバイ

素敵な週末を~デレデレハート