みなさん、こんにちはニコニコ

ハニーズからの株主優待が届きました!!

商品券3000円分ですデレデレハート

何買おうかなぁ~ハート

5月決算時点で200株保有していたので配当は4000円いただきましたデレデレハート

 

 

 

さて、今日は朝からアクリートが下げまくっていますゲロー魂

で、またしても2550円でささってしまった滝汗

ちょっと調べ物をしていたら買えていたという・・・アセアセ

一度上昇したんですが再び下げましてダウンダウン

2550円にあった1万株以上をさくっと魔人が回収ポーン気づき

 

私は、2700円、2600円、2500円と買い下がって

次は2400円台ですか~!?

信用買いがめっちゃ増えているのが心配ですねぇチーンガーン

私も現物の単価を上げたくないので信用で買いましたが現引きした方がいいかもしれませんねぇタラー

さてさて、後場はどうなることやらもやもや

 

今日は午後から登別温泉へ友達と行ってきますバスダッシュダッシュ

どうみん割を使って行ってきます。

8月末までだったどうみん割が9月末まで延長になりました!!

9月にもどこかに行きたいなぁ~

それでは、今日はこの辺で~バイバイ