みなさん、こんにちはニコニコ

 

2,3日前にテーブルに放置されているDMをチェックしていたら・・・

テリロジーからクオカが届いていたポーン気づき

 

 

500円だけどうれしいデレデレハート

てか、夫名義の株だけど・・・

なんかデジャブぅーアセアセ

そうちょうど1年前にも同じことやっていた・・・

DM整理してクオカが2枚出てきたという。

あと1枚また出てくるのかな!?

 

今日の日本株は、朝からドーンと下げましたねダウン

さすがにアクリートも今日は下げて始まりました。

が、一時2810円と高値更新ポーン気づき

そこからまたジェットコースターのように落ちていきました滝汗

2900円あたりで売ろうかなぁ~とか

2500円台になったら買おうかなぁ~とか思案中

 

で、オキサイドも朝いちで下げたのが買えてしまって

さっき、ブログ書いているうちにまた指値がささって売却になってましたポーン気づき

今日のトレードは、元気だったら大引け後に書きます。

それでは、またねぇ~バイバイ