みなさん、こんにちはニコニコ
午後のひとときいかがお過ごしでしょうか?
札幌は午後から雨雨 ところによってはアラレらしきものも降っているようです雪の結晶
 
今日はオキサイドがアップアップでいくつか売却しました。ちょっと身軽にデレデレ
で、土曜日にちょこっと書いたアクリートがダウンダウン
決算が良くても悪くても決算後に叩き売られるのは、なんで!?
オキサイド売って身軽になったので買い増しニヒヒ
前回のブログにもうお腹いっぱい買ったから買わない宣言したんですが・・・滝汗
1600円切ったらさすがに買いますよねぇ~チュー
 
さて、和歌山県九度山町のふるさと納税返礼品が届きました!
有田ミカン6.5kgですオレンジオレンジオレンジ
 

大きな箱に、大小さまざまなミカンがハート

家庭用だからか大きさがバラバラで表面に傷が入ったものもあります。

寄付額に対する返礼を考えると妥当かと。

ちなみに寄付額は5000円。それに対して6.5キロのみかん!!

美味しいものもそうでないものも混ざっていてアセアセ

今度は、家庭用じゃないのを頼もうかな~って思いましたウインク