みなさん、こんばんはニコニコ

このところ、週3で仕事してますゲッソリ

久々に接客業務をすると、見た目や言葉使いなどに気を使いますチーンガーン

普段からきちんとした言葉使いをしなければなりませんねアセアセ


さて、BTSのオンラインライブMAP OF THE SOUL ON:EのDVDが届きました音符

赤いパッケージ。重厚なイメージですハート



ミニフォトは、ぐぅ〜ちゃんでしたデレデレ
TwitterでJINさんとの交換ができましたデレデレ
ありがとうございますお願い


で、DVDをみました📀

もう、忘れている所などたくさんあってアセアセ

なんか新鮮な気持ちでDVDを見ましたウインク

買うか買わないか迷いに迷って購入しました音符

で、遅くなったのでBlu-rayが売り切れでDVDを購入笑い泣き



HYVEの株価も最近上がってきていますアップ

来月は、アメリカでのオフラインライブもありますね。見たいなぁ〜お願い


明日は10時からオンラインライブの再放送があるので見ないとハート


では、おやすみなさいzzz