みなさん、こんばんはニコニコ

 

オキサイドが本日、噴きましたアップアップアップ

いやーー、昨日、売らなくって良かった笑い泣き

オキサイドは、昨日も書いたんですけど私的には久々の売りたくない銘柄なんです!!ずっと、成長を見ていたいという銘柄です乙女のトキメキ

って、今日いくつか売りましたけどね滝汗アセアセ

利益確定は大事グッ

 

私は、今日、用事で終日ザラ場を見れなかったんですタラー

なので、朝、出がけに

100株だけ売り指値8390円で入れて家を出ました。

途中、値動きをスマホでチェックすると・・・

上げそうな予感がしたので市場を開始直後に8490円に変更。

すぐ約定しましたポーン

で、10時半すぎにスマホで株価チェックすると・・・

まだ株価上昇していて・・・アップアップアップ

で、あと200株を追加で売却しました。

午前に300株を売却してしまったんですもやもや

買い8270円→売り8490円

買い8330円→売り8680円

買い8090円→売り8690円

ここまでで10万円超えの利益確定しましたハート

 

しかーーーーし、13時半ごろにスマホ見てポーンポーンポーン

なんと!!株価が9100円超えていたぁ~アップアップアップ

めっちゃ、上げていたんですねぇ~

利益確定早すぎましたかねぇ~チーンガーン

家でトレードしていたら回転できたなぁ~と、ちょっと残念だけど仕方ないですアセアセ

オキサイド本日の1日の値動き下差し

 

でも、ここからがまだまだありますよ~おいで

私、下げると調子に乗って買っていたので実はまだ複数株持っています。

年高のあたりに書いていると思いますが・・・

9000円超えも複数単位持っているんです滝汗アセアセ

ようやく、助かりそうですデレデレハート

さすがに7000円台は持っていませんが・・・タラー

8100円台の現物は、売らずに持ち続けたいと思っていますハート

さて、明日のオキサイドはどうなるのでしょうか!?

本日の終値は9120円ですが、高値9320円の上は、障壁もなく上げるしかないのではないでしょーーかニヒヒチョキ

株式の売買は、自己責任の上お願いしますね!!

 

さー、うれしい話題の次は悲しい話題へ・・・チーンガーン

ASJが・・・午後、失速ダウンゲロー

私のポートフォリオ、オキサイド上げた分、ASJが下げてくれました笑い泣き

終値1589円(前日比マイナス169円)ゲローゲローゲロー

 

ASJのアメリカ特許はどーなったん!?

私の3年塩漬けは、日の目をみないん!?

明日の総会は、一体どーなるん!?

心の叫びが駄々洩れました・・・お願い

ここまで来たら、上げるまでは放置、放置おいで

 

あと、もう一つ、うれしいんだか、かなしーんだかの話!!

ラクス爆上げアップ

終値2738円(前日比プラス220円)

そう、300株を2380円位で手放してしまった・・・かなしー笑い泣き

でも、あと300株あるよ~と昨日、書きましたが・・・

本日、2748円で100株売却

残り200株になりました。

利益確定は大事!!と自分い言い聞かせましたデレデレ

ラクスは、テンバーガーになった初めての株で長年大切にしてきた株です。

私の期待を裏切ることはなかったですハート

まだまだ、オキサイドとともに成長を見守る予定ハート

 

あー、あとアクリートが爆上げしてくれるのをいつかいつかと待っていますハート

 

株素人の好き放題な戯言を長々と書いてすみませんアセアセ

株の売買はよく考えてご自身の責任の元、お願いしますウインク

 

それでは、億万長者を夢見て頑張りましょう~バイバイ