みなさん、こんにちはニコニコ
今日も朝からベビーカレンダーの株価を監視しておりました。
若干デイトレして10:28にストップ高はりついたのでデイトレ終了~
 
で、ビックヒット株ですが本日は気持ちよく上げましたアップ
多分このニュースに反応しましたね下差し
 
 
すごいですねぇ~拍手拍手拍手
パンPD、ホントにすごいわ
 
で、BTS弟分のENHYPENがセカンドミニアルバムのリリース下差し
 
 
本日の株価 終値248000ウォン
高値265000ウォンまで上げましたアップ
出来高も増えていますアップ
で、先日、私はこの本を読みました下差し
 
 
図書館に予約していて、ようやく順番が回ってきましたデレデレ
こちらの本、リーダーRMやシュガも読んでいたとTwitterで知り、順番待ちしていました。
一気に読むほど惹きつけられましたキラキラ
最後は涙笑い泣き
2020年本屋大賞 翻訳小説部門の1位に輝いていますキラキラ
 
では、今日はこの辺で~バイバイ