こんばんはニコニコ

 
今日のビックヒット株は終値176000ウォンで前日比2500ウォンでしたアップイイ感じに上げてますウインク
 
で、今日、ビックヒットエンターテインメント所属グループTXTの日本ファーストアルバムの発売日でしたキラキラ
娘から連絡きて、学校帰りに待ち合わせしてタワレコへラブラブ
(娘が所持金が少なく・・・財布代わりに呼ばれましたタラー
 
タワレコ行くと、K-POPコーナーの目立つところに!!
 
 
側面にはパネルがラブラブ
 
 
で、さらに別コーナーには
 
 
ENHYPENもチェックしてきましたよ~おいで
 
 
ビックヒットもBTSだけではないんですよーーーおいで
 
最近、リアルなお友達がBTSカッコいいと言い始めております。
年末年始で日本のテレビの露出も増えたせいかと・・・
あと、テレビの番組内でもBGMとしてダイナマイトをよく聞きます。
 
喜ばしいことですデレデレ
 
人気も株価もあがりますよ~にキラキラ
それでは、今日はこの辺で~zzz