みなさん、こんにちはニコニコ
 
朝日放送グループホールディングスから株主優待が届きました!
500円分のクオカードですラブラブ
半年に1回、届きます。
今現在、株価は700円
配当利回り1.43%
 

 

3年ほど保有継続中ですがこの1年のチャートを見ますと

6月8日にめっちゃ大きく動いているんです。

 

 

ここで、朝日放送は、956円のストップ高になっているんですが・・・お祭りは、1日で終了でしたタラー

なんで、上げたかというと

出資しているDLE(3686)が5連荘のストップ高アップ

DLEが米国の音楽主体の短編動画ソーシャルメディアプラットフォーム「TRILLER(トリラー)」の運営会社に出資すると発表したためです。

「TikTok(ティックトック)」が個人情報の漏えいにつながるおそれがあると利用制限をかけるなどのニュースで、競合会社のトリラーが注目されたのです。

その後も、トランプ米大統領が本人確認済みのアカウントを取得したと伝わった時も上げましたアップ

朝日放送は、DLEの株を50%以上保有している親会社ですキラキラ

下差しDLEの今年1年のチャート!驚異の5連荘!!

 

 

私もこの5連荘の初めで、DLE株を購入、何度か売買しました。

現在も、保有している分が400株。(売買してるうちにマイナスになってしまい、売れずにいた滝汗

で、本日、またニュースが出てストップ高ポーン

本日のニュースは、D2Cプロダクトの開発スタジオであるCREATIVE LABSに500万ドルを出資というものです。

D2Cプロダクト!?

なんだかよくわからないのでこれからググりますおいで

いまのところ、ストップ高張り付いていますが・・・

市場終了まで張り付くかどうか・・・

午後は忙しいので株価ガン見してる場合ではないのでストップ終了しますよ~にキラキラ(祈)

それでは、またねぇ~バイバイ