みなさん、こんにちは♪
今日の札幌はお天気が良かったですが・・・やはり寒い・・・
午前中、ちょこっと自転車で銀行やスーパーを回ったら寒い寒い

そろそろ、自転車は終了のようです。
さて、今日はブログものター.netさんのモニターで「リサージ モイストセラムベース」のご紹介です。
こちらは、美容液と化粧下地が一緒になっています。
高い保湿効果で、肌にピタッと密着してなめらかなナリ。ツヤ感を出してくれるコスメです。

1週間ほど使用してみました!
とっても伸びが良くって柔らかいテクスチャです。
なるほど、肌の表面をなめらかにしてくれて化粧ノリが良いです!!!
つけた感じは透明なのでシミなどのカバーはできません。
シミそばかすが気になる方は、コンシーラーなどでカバーした上で使用すると良いそうですよ!

使用量は、直径8mmでOKです!
つい、私は量を出し過ぎてしまいます・・・

本当に少量でとってもよく伸びます。
顔の内側から外側に向かってなじませます。
呪文は「小顔になぁ~れ~」です。
化粧もちが良くってお肌にハリが出たような気がします。
ちょっとお値段が気になりますが・・・(4000円)お肌には良いなぁ~と実感しました。
興味のある方は、詳しい内容は↓
パウダーファンデーション「フェイスアップパクト」もあります。
一緒に使ってみたいなぁ~と思うのでした。