みなさん、こんにちは♪
土曜日の夜にナイタースキーに行きました!
行ったスキー場の藻岩山スキー場は、札幌中心部から車で20分のところにあるんです。
で、札幌の夜景がとってもきれいに見えます星空
カメラ忘れて行ったので写真撮れなかったんですが今度、行ったら撮ってきますね!
スキー場では転ばなかったのに・・・なんと、駐車場で転んで足の筋を負傷しました・・・
痛くて痛くて・・・病院へ行くほどでもなかったので湿布を貼っています。
昨日は、歩くのもつらくって足をひきずっていましたが今日はかなり良くなりました。
自分の年齢も考えて慎重に行動しようと思った私です。
 
さて、今月3回目の当選報告は・・・うれしい金券です。
 
1つめ、ウルトラマイポケット事務局さんよりオリジナルクオカセット1万円分
 
当選メール来た時は、大喜びでしたぁ~アップアップアップウルトラマンのクオカのセットなんです。
ウルトラマイポケットの動画を見てクイズに答えるというキャンペーンでした。
twitter、facebook、mixiの3つのSNSで展開してて、私は3つとも参加していました。
ジュンク堂さんでクオカが使えるので娘が欲しいと言ってた図鑑を買う予定です。
 
イメージ 1
 
2つめ、ダイアモンドZaiさんより図書カード1000円分
 
こちらは、懸賞ではなく投稿の謝礼です。
ほぼ毎月、投稿しているのですが、掲載になる確率も結構高いんです。
この図書カードで早速、本誌を購入しました。
優待銘柄の紹介が別冊でついてきました。見ているだけでワクワクします^m^
 
イメージ 2
 
で、今日、株価がめちゃ下げていますダウン
NISA口座は、申込み後すぐに開設できると思っていて、今年になってすぐ申込みしたのですが・・・
いまだ、開設できていませんしょぼん2~3か月かかるかもと言われてちょっとがっかり。
下げたところを買いたいのにな。
 
以上、2つの当選でした。
 
今年も懸賞通帳は、10万円を目指して頑張ります!
2013年は、18005円という不甲斐ない成績で終了したので今年こそ~~~←凝りてない
通帳の金額をリセットして、今回の金券11000円分から、2014年懸賞通帳スタートです!
 
イメージ 3
 
では、今日も素敵な1日を~(^o^)丿